日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

の『知られざる真実』

マスコミの伝えない政治・社会・株式の真実・真相・深層を植草一秀が斬る。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/

衝撃の事実が、語られている。

植草エコノミストは、私は好感を持ってTVでのコメントを観させて戴いていたので、

上記のブログで語られている、事実は、私の直感で判断しても真実を語れていると思えます。

時の権力の恐ろしさと、マスコミも司法もその存在意義を問われる程、衝撃的です。

小泉、竹中路線の売国的政策は各方面で指定されながら、その陰に見えるアメリカに恐れをなしている

政治家、マスコミに姿が見えてきます。

植草エコノミストは、命を張って真実を語っています。

私は、TVを観ることも、新聞(紙)を読むことも止めました。

インターネット上の情報を取捨選択して、自分でそれぞれの出来事について、

このメディアは本当の事を責任を持って言っているのであろうか?

この政治家は、国民の為、国の為に本気で活動をしているのであろうか?

植草エコノミストのブログをウオッチして、日本は何を間違って、今後どのように舵取りを修正していくのか

正しい情報を発信して戴きたい。

マスコミが健全化して、植草エコノミストが連日画面に出てコメントされる事が一日でも早く

実現する事が、この国の健全性のリトマス紙となる、そんな祈るような気持です。