日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

近所の、居酒屋さんがズワイガニのお得感のあるイベントをしている。

 写楽の各店舗で、

 ズワイガニが安く提供されている。

 

 居酒屋というと、私はアルコールを殆ど飲まないので、あまりお店を訪れる事がないが

 近所の居酒屋写楽 春日店は、家族でいって食事をしても、楽しめる程

 メニューが豊富で、安い。

 カニというとどうしても高くついてしまい、カニを外食で食べるというと、

 財布と相談してしまう。今回のイベント企画は、家で購入して食べる予算くらいで

 食べられてしまう。2月末までの企画なので、時間と余裕があれば、もう一度

 行ってもいいと思っています。

 居酒屋さんでアルコールを飲まないで、食事をするというお客さんは、

 お店にとっては、あまり儲けにならないかもしれないが、食事メニューが多いというお店は

 私のような下戸には、ありがたい。

 

 お店も、落ち着いた雰囲気で、女性グループも見かけた、

 家族つれも多いのがうなずける。