日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

先週の土曜日に、福山に帰還いたしました。

 

 土曜当日まで、祝日だという事に気がつかないほど、

 曜日感覚がなくなるような、生活でしたが一区切りついて、

 予定よりも早く、福山に戻って来ました。

 インターネット関連の仕事では、どこでもネット接続が可能であれば。

 場所に縛られる事はありませんが、ベース拠点をどこにするかだけが

 大事でしょうね。

 土日と今日も書類の整理をしています。

 大阪の浪速区にある通天閣、20代の歳に訪れた時には、この付近が

 もっと汚れた雰囲気がありましたが。

 びっくりするほど綺麗になっていました。

 通天閣のイメージキャラクターが「筋肉マン」でした。

 大阪らしいチョイスです。


f:id:yasukun2006:20121001150940j:image

f:id:yasukun2006:20121001150535j:image

f:id:yasukun2006:20121001151256j:image