日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

オリンピック招致の結果は?

福島の原発事故が収束の目処も立たない時に、

2020年の先とはいえ、オリンピック騒ぎでもないでしょう。

野田佳彦は、事故収束宣言をして消費税の増税が自らの政治生命と

言いながら、公約してもいないむしろ逆の事で一生懸命になり、

事故から2年半にもなるのに、汚染水は海に流れ出したまま。

この国の、総理は2代続いてぼんくらでしかない。

人類未知の、原発事故に対する認識がどちらもおかしくありませんか。

夫婦善哉を観た後なので、この「あほんだら」と言ってしまう。

こんな、ボケが続いて政党も、政治もあきまへんな。

オリンピックなんてどうでもええ、それまで日本が持つんかいな。

ボケの官僚と、アホの政治家に日本の舵取りさせとくと、

駄目でっせ。