日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

全ての常識を疑うこと

人生訓とか、生き方などで

「こうあらねばならない」「こうありたい」という教えは

人生を誤らない為に、必要な事です。

しかし、今の、よく統制された日本国民の意識を見るにつけて、

一度、そのような考えを全て否定してみて、

一から自分の生き方、考え方を再構築してみたらどうでしょう。

みんなの幸福の追求の為にだけ、社会システムが動いているのでは

なくて、むしろその逆の動きを知るにつけて、

人としての正しい生き方と、それに拘る人生はちょっと違うのでは

ないかと、思えて来ています。

過去、全体主義が大きな大戦へ突入していった歴史を、

再び検証してみると、言っている事を少しご理解戴けるかもしれませ

ん。

100の結果を引き寄せる1%アクション

100の結果を引き寄せる1%アクション