日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

中学時代に、モチベーションを上げるのに、

自動車雑誌を読んでいた事を思い出して、

ネットの該当サイトを、

探してみた。

「モーターファン」や「モーターマガジン」が愛読書。

「自動車工学」は父親の仕事の関係で、発売に父親

購入して帰ると、いち早く目を通していた。

父親は、自動車整備技能士の資格を持っていたので、

自動車の情報は、豊富にあった。

「自動車工学」のバックナンバーもかなりの年代から

あったが、亡くなった後の整理で全て処分した。

今日は、subaruのFORESTERの五大陸10万kmの

動画がタイミングよく#1~#12までアップされていたので、

全てを見た。

久し振りに、長距離ドライブをしたいという気持をそそられた、

subaruの、FORESTER内装とか、外装は別にして走りの楽しさは、

ピカ一なようです。

「全方位SUV」のネーミングもいいじゃないか。

f:id:yasukun2006:20121114161626j:image

subaruブランド、花開いていますね。