日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

福山市の蔵王憩いの森公園を歩いてきました。

朝方友人から、電話があって蔵王憩いの森公園を歩きませんか?と誘いがありました。
日頃から、
福山市のホームページにはpdfファイルで散歩道マップがアップしてあります。
pdfは、閲覧し難くこのマップくらいはjpgでアップした方が便利です。

ということでjpgに変換したファイルを、こちらに投稿しておきます。
山登りの好きな人は、このウオーキングコースは、近場で日々の鍛錬を重ねるには
手頃なコースです、詳しくは別ブログで紹介します。
高いところが好きな人、市街地を一望したい人には絶好の公園です。
一番近い、奈良津展望公園までクルマで上がって、これが憩いの森かと
思っていた私が恥ずかしい。
憩いの森公園、木を見て森を見ずの自分を発見です。

f:id:yasukun2006:20161125062005j:plain