日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

相性の合わない人が必ずいるもんですね

昨年と今年、この人とは相性が悪いんだと思える事が

たまたま続きました。

こちらは特に、誰からと無く対応しているのですが、

相手が、やたらと絡んで来たり、無視したりするケースです。

今までの人生で、これは特異なことです。

それにしてもいろいろな人がいるもんです。

そして、いろいろな環境下で生活している人が

いるもんだと。

確かに、人生いろいろですね。

言葉が持つ意味の深さは、やはり理解力と経験による。

一番いい方法、相性の悪いであろう人達とは

関わらないこと、

昨年の流行り言葉、「逃げるが勝ち」