日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

今年一番の冷え込み

昨日は、福山市街が夕方にかけて-2℃から-3℃になりました。

自然のチカラって凄いですよね、

地域全体を氷点下にしてしまうのですから。

 

冷蔵庫の冷凍室が時々氷点下にならないトラブルが発生。

あんな狭い冷凍室を氷点下に維持するのに、困るのに

遥かに広いエリアを、氷点下にしてしうのですから、驚異です。

はなまるにて、生姜のあんかけとおでんを食す。

天かすを余分にかけて、生姜も+。
店舗の造りと、立地ではなまるの方が落ち着いて食べることができます。
あくまでも、個人の感想ですがね。
普段あまり、油ものを食べていません、この内容で夕食を済ましたあと
お腹が消化するのにちょっと手間取っている感じでした。
以後気をつけよう。

 

 

f:id:yasukun2006:20180122193812j:plain