日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

福山市民劇場 5月例会 松井須磨子 出演 栗原小巻

知人から誘われて、栗原小巻さんが出演する
一人舞台のお手伝いと、観劇をすることとなりました。

福山市民劇場は、その名前と場所は随分前から知っていました。

知っていましたが、演劇の好きな人が集まる劇団だろうと思っていたくらいで、

私自身、特に演劇、観劇が好きという程でもありませんでしたので、
そのような距離感で過ごしてきました。

栗原小巻さんが、福山に来られます、一人芝居なので舞台袖で観劇できますよ」

この言葉に2つ返事でいいですね、観たいですねって返事をしていました。

市民劇場の今月の例会のパンフレットをアップしておきますので、

栗原小巻さんのファンの人、観劇に興味がある人は連絡してください。

私は、サークル名「みるみる」に所属して会員となりました。

f:id:yasukun2006:20190503065503j:plain

松井須磨子 出演 栗原小巻

f:id:yasukun2006:20190503065605j:plain