日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

RX420ALファームウェア更新

ウイルコムから、ファームウェアの更新ファイルが提供

された、早速更新してみる、

W娃擅釘劭錬灰轡蝓璽困罵?僂垢觝櫃料蠕?鮃發瓠\xA2

動作の安定性の向上が図られている。

これで、突然発生する着信不能や、発信できない症状が

改善されたのでしょう、nineのW-SIM420ALも

差し替え対応として、更新したが、バージョンが、

1.01でしたesは1.02今まで気がつかなかった。

これで、W娃擅釘劭錬\xB3esを転送着信用に使えます。

数日前に、一瞬「バグ着信」といったメッセージがでたが

これも、不具合の一つだったのか?

いつでも発信、着信できるといった当たり前のことが

W-SIMとジャケットのメーカーが違うことで発生する

今回のようなトラブルも、一つクリアーされたようです。



-----------------

sent from W-ZERO3