日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

早速、早起きをして布団から出ないで

布団の中にいてごそごそするのは、非常に能率がいい。

特にこの寒い時期は、部屋を暖めたりする間時間がかかる。

布団の中にいて、読書や、資料作成は起きて直ぐに、取りかかれるので

早起きはしても作業を始めるまでの時間がもったいないと思っていたのに、

冬場の寒い時には、これに限ると思っています。

その日の体調で眠ければそのまま横になってもいいので、

早起きの習慣ができるまでは、このながらのような、布団の中での作業を続けてみます。

4時半起きの習慣化のために、早速目覚ましをセットしなくては。

携帯電話のマナーモード時の目覚ましは便利!!