日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

郵政の人事は、最初からおかしかった

郵政民営化と言いながら、住友系の人間がどうしてこんなに多いのか?

最初から人事構成と、業者の選定段階から不透明か、明らかに偏った

誰かに都合のいい意図的な力が働いていた。

http://blog.livedoor.jp/toyonakasimin/archives/51319937.html

クレジット業界のカード会社選定も不透明、

保険関係の種類の選択も、住友系が優先して採用されている。

アメリカ資本に向けては、個人の変額年金の月掛け商品を提供。

もう一度、人事と業者選定の意図を開示すれば、

民営化の闇と、あきらかな利益誘導の後が見える。

どうしてマスコミは当時も、今も深くつっこんだ報道をしないのか?

住友銀行はバブル時期ダーティーな銀行として、

子供には就職させたくない銀行のトップではなかったか?

紳士の三井が不良の住友と一緒になってかわいそうにと言った感想を持ったものです。

郵政民営化を今の時期に声高に言う人は、今の実態をよく見て言うべきで、

ばかな国民が、ばかなマスコミと一緒になって踊らされた結果がどうであったか?

どんな ばかでも検証してみれば、愚かさに気がつくはずですが。