webと表現するかNetと表現するか
コンピューターの進化の中で、今更でありますが、
インターネットの活用の面で、情報格差とも言える面で、
価格破壊と、利用スキルの格差が一段と進んでいます。
今後数年は、今の日本の経済力からして一般の人の生活で
節約志向は益々増さざるを得ない状況が続くでしょう。
なっていて、それに追い打ちをかけるように、少子高齢化が
進んでいます。
新しい世代である、子供向けのビジネスでなく、高齢者向けに
市場拡大を見越したビジネスが目立ちます。
ネットの利用形態として、パソコンではホームページのアップ、メールの利用、同様に携帯サイトのアップ、携帯メールの活用が考えられます。
個々のサービスはご理解されている方でも、ご自身のビジネスに
どのように組み合わせれば効果的にメリットを享受できるか、
それもいかにコストをかけないで行うか。
ネット上での価格破壊の動きによって、従来かかっていたコスト、
かけていたコストが桁違いに安価になっています。
今、かかっているコストの見直しを、また以前導入にコストがかかる為に二の足を踏んでいた方は今の、価格水準を検証する必要があります。
現状に即して考えると、コスト面よりも、
発信する情報があるか、発信する為の人的パワーがあるかといった
他の要素のウエイトが殆どだと思います。
特徴があり、情報発信するものがあれば、可能性は充分にあります
一度ご連絡してみて下さい。
ネットインフラについてはコストは桁違いに安価になっています。