日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

オークションサイトの出店取材

オークションサイトは立ち上げましたが、ここ1ヶ月は出店と、

説明時間がとれないままでいましたが、

やっと活動を始める時間がとれるようになりました。

早速、内海町のお店で取材の快諾を戴きました。

22日の午後からのアポイントなので、少し準備をして

伺おうと思っています。

なかなか拘りの、人生、味を追求されたご夫婦なので、

お会いするのを楽しみしています。

パソコンの利用に関する悩みとか、ブログの開設をしたい等、

積極的な取り組みの気持をお持ちですが、今一歩踏み出す事が

できていない現状もお聞きしましたので、

少ない、時間の中効率より、問題解決の対処を行って、

ネット環境を整備させて戴こうと思っています。

この設定作業は、無料でご提供する予定です。

オークションサイトだけでなく、他のサイトの立ち上げも必要

かな、思うところがあり、

別契約のサーバーにサイト構築の準備をこの連休に行おうか、

あれや、これやアイデアが浮かんでいます。

イデアと言えば、アイデアマラソンが有名です。

私も毎日、10件づつ、アイデアを書き出しています。

この作業を続けていると、アイデアは尽きる事がない、

また、アイデアを他に提供して自分の動きに支障がでても、

提供してアイデアを上回る、アイデアが出てきたりと、

知恵と、頭は使いようですよ。

時代が変わっているだけに、今までと違った新しい発想が

新しい、ビジネスを生む、楽しいばかりですね。