日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

オークションサイトは、クイックツール

ネットショップと予約ショップの支援サポート業務の動きを始めました。ASP利用サイトで構築していきますが、SEO対策も含めて

誰でも、簡単にECコマースの流れに乗れるようになりました。

Webマネジメント、Webコーディネイトと表現しながら、

業務紹介をしてきましたが。

ここ半年でネット環境が一段と便利に、安価になっています。

ハードである、パソコン本体やプリンターなどに目がいってしまいますが、ネットで供給されるサービスが更に強力に、更に安くなってしまって、敢えてオーダーメイドでなくてもいい程進んできました。

しかし、初心者にとっては、これほど便利になった環境下で

どのように組み合わせて使えば、より安く、機能的な組み合わせが

できるかが、分かり難くなっています。

この便利な、Webネットワークを仕事や、物販にいかに利用するかを、アドバイスする業務が発生しています。

地方の、中小企業が元気になる為に、この動きを早くキャッチして

クイックアクションを起こして戴きたいものです。

オークションは、一番手頃なツールなんだと、あらためて感心しています。

ここから入って、ここをサブとして機能させると、情報発信、

物流があっけないくらい簡単に変えられます。

政権交代で、新しい流れを感じますが、Web上の変化もそれ以上に

大きなうねりになってきました。