日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

足踏みしている間にいろいろと

ネットの活用において、エリアを拡げて広域に渡る

営業展開を企画しました。

地域でのメリットと市場調査を行いました。

これから半年から1年は、私の思っている市場ニーズが確実に

存在する事を実感しています。

スピード感を持って、エリアマーケティングと、

テレマーケティングで、いかに効率よく、

また、クライアント様に負担がかからないで

効果を上げるか、知恵を絞りながら、ネット社会のメリットを

皆様に享受して戴けるように、準備を重ねました。

職業観ですが、名称、呼称にとらわれずに柔軟に対応していくこと、

呼称があるが故に、動きを狭めてしまい、下降線である事業にいつまでも固執してしまい、次なる展開に乗りきてていない事例をいくつも

見てきました。

中小企業や、中小店舗はたくましく、したたかに生き延びましょう。

まだまだ方法があります。

今の、私の夢は、電力会社を再建団体に追い込むくらいの意気込みで

急速なエコ社会の実現を目指します。

民間企業でありながら、数社独占の電力会社は、まだまだ無駄と

社会的な責務があるように思います。