足踏みしている間にいろいろと
ネットの活用において、エリアを拡げて広域に渡る
営業展開を企画しました。
地域でのメリットと市場調査を行いました。
これから半年から1年は、私の思っている市場ニーズが確実に
存在する事を実感しています。
スピード感を持って、エリアマーケティングと、
テレマーケティングで、いかに効率よく、
また、クライアント様に負担がかからないで
効果を上げるか、知恵を絞りながら、ネット社会のメリットを
皆様に享受して戴けるように、準備を重ねました。
職業観ですが、名称、呼称にとらわれずに柔軟に対応していくこと、
呼称があるが故に、動きを狭めてしまい、下降線である事業にいつまでも固執してしまい、次なる展開に乗りきてていない事例をいくつも
見てきました。
中小企業や、中小店舗はたくましく、したたかに生き延びましょう。
まだまだ方法があります。
今の、私の夢は、電力会社を再建団体に追い込むくらいの意気込みで
急速なエコ社会の実現を目指します。
民間企業でありながら、数社独占の電力会社は、まだまだ無駄と
社会的な責務があるように思います。