日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

福山でも「まちコン福山」 第一回が開催されるようです。

先日、その「まちコン福山」の案内パンフレットを戴きました。

開催が2012年2月11日の祝日の土曜日、

同姓2名以上、既婚者もOKになっています。

男性500名、女性500名の大がかりなイベントですが、

既婚者同伴は、親子で参加のようなケースもありなのかなと。

待コンの紹介サイト、福山の動きも始まったばかりのようです。

企画、運営されるところも大変でしょうが、頑張って戴きたいですね。

全国各地で企画されていますが、個人情報の扱い等で気になる点も

あります。折角の出会いの提供、楽しい時間を過ごすことが出来るように

万全の準備で行って戴きたいですね。