日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

日頃、福山の街というと自分が経験して見聞きした範囲しか分からない。

福山市の人口 2011年4月末で46万人。世帯数18万9千世帯。

当然ながら、私が知らない人が圧倒的に多い訳です。

福山にアクショングループがある事を知りましたので

ご紹介します。

Alternaction 

http://www.alternaction.com/

木下慶太さんは、居酒屋写楽春日店の店長さんという事は知っていましたが、

こんな活動をしている事は、facebookによって知りました。

----------------------------------------------

「Alternative」=型にはまらない+「Action」=「行動」

広島県 福山を拠点に活動する劇団です

舞台、映像等の垣根を越え

アクション、剣殺陣、アクロバット

様々なジャンルを取り入れた

広島のアクションチームとして、日々鍛錬しています。

ゆくゆくは広島劇団としても活動できるよう画策中です☆

------------------------------------------------

まだまだ知らない人達が、面白い事をされているようで、

福山面白い街じゃないですか。