日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

ランチャアプリを切り替えました。

今年の初めにご紹介しました、ADW.Launcher で快適でしょうか?

私のスマホは、画面切り替わりにもたつきが出るようになりました。

追加したアプリによるのか、検証する前に、他のランチャーアプリを捜して見ました。

ありました、GO Launcher

goluncher.png

インストールするアプリも、最近のものはどんどんファイル容量が増えています。

モリー搭載の少ない機種は、残メモリーと相談しながらアプリの整理も必要です。

何度も、言いますがハードスペックは劣っていても、アプリの選択で、

充分実用に耐えるスピードを維持できます。

アプリの操作に折角慣れたのに、また覚えるの?って人は、老化防止だと思って、

変化に対応してみましょう。また新鮮ですよ。