日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

寒の戻りというほどではありませんが、

朝からの雨で、少し寒を感じます。

ネット上のサイトを、少し整理して

非表示にしたサイトを、投稿を移行しながら

削除していこうと思い立ち、ごそごそしています。

大阪、東京、京都、広島と引っ越しをして来て、

これからの残りの人生を、どこで過ごすか

あらためて、考える時期にきました。

今日の空を見ていると、若の思い出と共に

過ごした各地の状況が脳裏をかすめています。

プロフィールに使っている写真も

既に古くなりました。

メインで使ってはいませんが、手元にあって、

特定用途で使っています。

パソコンのマルチ画面環境といっしょで、

スマホ端末も、複数端末で補完しあう事で

便利に使えます。

アップルのiPhoneにはまったく関心がありません。

ビジネスでは、Google関連のサービスを利用

活用する事が多いので、

GoogleAndroidの方が便利であること、

Amazonの端末 KindleもAndroidOSを搭載しているので、

全ての環境がAndroidという訳です。

仕事で、アップルの端末を使わざるを得ない時はありますが、

Androidの方が、ハンドリングがいいですね。

メインのモバイル端末

・WX04SHと

Kindle fire HDX7

通信環境 Wimax

消費者でなく、クリエーターたらんとす。

とりとめなく、徒然。