日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

久しぶりにモスバーガーによってみた

先日、数か月振りにマックによって、残念ならが相変わらず美味しくないなと
再認識したところで、モスバーガーを久しく食べていないので
モスが気になって、イトーヨーカドー内にある店舗によってみました。
注文したのは、モスバーガー
シンプルな代表メニューです。
味はマックとは較べようがなく、ジューシーでボリュームがありました。
気になった点
飲み物がプラスチックの容器に入って提供されること、
水差しが置いてあり、こちらも小さなプラスチックのコップが用意されています。
マックの紙容器で全て破棄する方法と、
モスバーガーは、エコ志向で、使いまわせるプラスチックの容器を使う。
美味しいハンバーガーを食べるならやはり、モスバーガー
しかし、飲みものが割高に感じるので、シンプルにハンバーガーだけの注文が
賢明か?

マックは時間貸しのスペースと思って利用すると、コスパがいいですね。


f:id:yasukun2006:20180115174740j:plain