日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

AmazonのKindle Fireタブレットの使用感

Kindle fire タブレットは4台使ってきました。

Android端末でありながら
独自のOSをチューニングしてコスパのいい超低価格で提供しています。

別のブログで、詳しく書いていこうと思いますが
こちらで少しサワリをアップしてみます。

Amazonの端末に、GooglePlayアプリいれようとする人がいます、

なにをかくそう、私も最近の Fire10以外はすべて
GooglePlayをインストールして、Android端末化をしてきました。

しかし、Kindleは素のまま使う方がいいと言っておきます。

ブラウザのSilk(Amazonのオリジナル)が秀逸です。

ChromeFirefoxを入れたりしましたが、Silkで充分です。

タブレット端末はどうしても、そのハード性能に目がいきがちです。

続きは 夜に