日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回 藤崎 瞳と仲間達ステンドグラス展

第6回 藤崎 瞳と仲間達 ステンドグラス展 月日:平成22年10月26日(火)~30日(土) 時間:午前11時~午後5時まで 会場:お食事処 別館 玉名 2階 アトリエ瞳 ■ランチタイム:午前11時~午後2時30分 1000円より 案内はがきが届きまし…

投稿写真について

今では、ネット上に誰でも手軽に自分が撮影した 写真を投稿する事ができます。 自分のアルバムに投稿(アップ)して、一般に見ていただく ケースも増えています。 私も、写真撮影が好きでいろいろな物を撮します。 最近気になっている事があります。 プロ?…

サーバーメンテナンスによる、ブログの停止

この、ブログはさくらのブログを利用していますが、 サーバーメンテナンスによる、ブログの停止の案内が ありましたので、転載しておきます。 『この度、「さくらのレンタルサーバ」「さくらのマネージドサーバ」で提供 する「さくらのブログ」の機能追加に…

私は酒に弱いので、殆ど飲むことがありません。

8月に親戚の法事があり、その時に戴いたものです。 純米吟醸 これが、フルーティーで旨い。 日本酒がこんなに旨い事を今まで知りませんでした。 アルコールに弱いので、量は飲めませんし、 お酒が旨いと思う事はありませんでした。 当然量は飲めませんから…