日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

2008年の書き始め

今年、初めての日記になります。

通常は、PDAにスケジュールを書き込んでいるので、そちらのデーターが日記代わりになっていて

こちらへの書き込みは、意識しないとできませんね。

CLIETG50へのスケジュールの書き込みが、

ZEROesのOfficenailDateへ書き込み、パソコンでシンクロさせて、データーを共有している。

PlamOSが使い勝手と安定性がいいのですが、SONYが撤退して事で国産のPlamが無くなり

ウイルコムのZERO3esを携帯する頻度が多いために、結局スケジュール管理も移行してしまった。

今、山陽本線の事故による運行見合わせのメールが入ってきた。

でも、この鉄道の人身事故による運行見合わせはあまり記事にならないが、社会問題ですね。

運行トラブルが自然災害とか、機械トラブルであるとホットします。