日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

植草一秀さんが帰ってこられた

昨日、無事帰還を果たされました。

私は、冤罪だと信じていますので、この2ヶ月間、

特に衆議院選挙までの、ブログのアクセスランキング1位の数字は、

多くの支持者の気持ちの表れだと確信します。

自民党の圧力下のマスコミが、今後民主党政権下で、

植草一秀さんや、森田実さんからコメントを求める為に、

TVに出演される事を期待しています。

政権の圧力だったのか、マスコミの自己規制だったのか、

事実は分かりかねるが、どちらにしても日本のマスコミは

その程度のものでしかないという事です。

今後は、植草さんの才能、能力を存分に発揮して、

素晴らしい、成果を上げて下さい。

冤罪をどのような形ではらすことができるか、

わかりませんが、その日が来ることも祈念いたします。

無事に帰還できてよかった。政権が変わってよかった。