日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SmartWifiを使った感想。

Wi-Fi接続を自動制御してくれるAndroidアプリ、Smart WiFi Toggler 最新のスマホで、LTE対応機を使用していれば各キャリアの3G・4G回線の遅さをそれ程 実感されていないでしょう。 私は、固定料金のかからないAndroid端末を3台使っています。 2台のスマ…

こちらのLUMIXのサイト動画は、

すべて、女性へカメラの魅力を訴求しています。 http://panasonic.jp/dc/gf6/special/movie/index.html スマホに搭載されているカメラも最近の機種では、 カメラ性能は充分な写りを提供しています。 女性が今、写真に求めているものは、写真がより綺麗に撮れ…

Squareの利用

今、手元にSquareリーダーが2個ある。 Squareというサービスが始まった。 Paypalhereが、普及に足踏みをしている間に、 Squareが先に、利用者を増やしそうな勢いです。 実際に、利用手続きを行って見ると、Squareの手続きの簡便さと、 スピード感、合理性に…

メタボが流行する前に、体重は正常値におさまっていました。

特に運動をしてきていませんが、ウオーキングは続けています。 ここに来て、人生設計を修正する意味で、健康体であること以上に、 体力をつける事の、目標設定を行いました。 歳相応に見られる事でなく、健康でありかつ若々しい状態を維持 し続ける事に取り…