日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

ウイルコムのW-OAM対応の新赤W-SIMの感度は、旧SIMよりは、電波のキャッチがいいようです。

ユーザーのの使用レポートがアップされています。参考にさせて戴きました。

機種変のタイミングは、19日になりそうです。

今週の天気は、どんより曇った冬の感じ、初秋の爽やかな気候、春先のような暖かさと、

日本の四季の変わり目を日替わりで体験させてくれたような、一日の始まりが楽しみな一週間でした。

スマートフォンのブームが、PDAの退潮を食い止めた一年でした。

私は、CLIEとパソコン、sigmaronでデーターの同期を行って、データーのバックアップと共有をしていますが、

Zero3esは、この同期仲間には入れていません(うまく同期しない)。

PDAの小物はどうしても一つにまとめることが難しく、それぞれのいい点を活用しながら

分業させると非常に使い勝手がいいです。

しかし、この微妙な共存関係は、新しいハードやソフトで関係を維持できなくなる事があります。

その時には、取捨選択の葛藤が始まります。