日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

久振りの更新

4月もう少しで終わりますね、

花冷えで寒暖の差が激しい頃も過ぎて、

春の訪れを感じるこの頃です。

福山市で、電子入札が本格的にスタートしました。

朝から客先で、入札締め切り日の為、パソコンの前で

入札処理を行う。電子申告処理が地球温暖化

防ぐ意味がありそうですね。

手続きの為に、車を使って移動する事をしなくていいだけ

助かりますよね。

-----------------

sent from W-ZERO3

ウイルコムのSIMで俗に言われる、赤耳と、zeor3esとの

相性があまり良くない、通信途中?でハングアップすることが

あり、気がつかないうちに、通信不能(受信、発信)できない

状態に、なっていることがある。

この現象が発症してからは、ウイルコムの回線をもう一回線

増やして、auと合わせると、3回線を契約しています。

トータルで通信コストを管理するように契約プランを

工夫し始めました。でもauを使わないようなったね

-----------------

sent from W-ZERO3