日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

名刺を作成。

ツイッターfacebookを使っているので、最近名刺を出すことがなくなりました。

と 言うより、名刺を出すタイミングでも名刺は作成中と言うことで、

すませていましたが、そろそろ必要なタイミングが来そうと言うことで、

本日、名刺を作成致しました。

以前の名刺より、よりラフな雰囲気を出せたかなと。

刷り上がって見ると、気になるところが幾つかありました。

また、少し手を入れてみます。

閑話休題

パソコンが次々に壊れ始めています。

修復はできるのですが、製品寿命が来つつあります。

今年は、買い換えのタイミングか、昨年こんな呟きをしてから、

壊れ始めましたから、パソコンが気分を害したようです。

パソコンの前では、こんな言葉を呟かないようにしましょう。

思わぬ出費がかさみます。(^_^;)