日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

ウェブマネーのトラブル

子供が、ソネットの中で購入したいとファミリーマートウェブマネーを購入して

サービス品を購入する手続きをとりましたが、購入レシートはメールで届きましたが

肝心のマネーが消えてしまいました。少額ですから待てますが、システムの信頼性が揺らぎましたね。

今日の12時までの商品で明日には変更になるので、どうしても今日購入したいといった思いが、

ネット上でお金が消えてしまってはどうしようもないですね。

SONYさんしっかりして下さいよ。SO-NET内で発生した問題です。

こんな事は初めてです。

メールの回答が届いて、原因がはっきりしましたら原因を再度アップします。