日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

IS01ネタ

ネットブラウザ何をお使いですか?

今、私がデフォルト設定しているのは、

Dolphin Browser (ブラウザ)です。

Operaを以前はインストールしていましたが、このブラウザを使用するようになって、アンインスとしました。

軽快な動きで、フラッシュ再生画面以外で、困ることはありません。

OSが1.6でもこれだけ軽快に動くのであれば、実用上困りません。

ツイッターソフト、twiccaとの組み合わせで。

ツイッター目的でも充分使えます。

Operaは、Urlの短縮されたものの展開で、ページが

切り替わりませんでした。今のバージョンの動作は確認していません。

Dolphin Browserは、Url展開でエラーが出ることは殆どありません、

ブラウザとしての安定性は高いと思います。

快適なネットライフをお楽しみ下さい。