日々雑感

思いつくまま、気のむくまま

雨の日が続きます。

しとしとと降る雨が、連日つづいています。

facebookのコメントに返信して、就寝したからでしょう、

夢を見ました、それも以前見たことのある夢の続きです。

やはり、寝る前は心静かに瞑想して寝るパターンを心掛けて、

他のことをしないように、することです。

夢の中の会話で、少し疲れを覚えました。

どうして、そんな会話をするんだろうと、会話内容で引っかかり、

そこで、考えている自分に疲れてしまう、そんな展開でした。

また、視覚的に細かな映像を認識しているので、夢とは思わずに


行動しています。まだハッキリ覚えていますから寝起き前の


ノンレム睡眠の夢なんでしょうね。

雨降りは、内省的になって嫌いではありません。